ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトルカブ再生計画♪
どんなにチェーン調整しても走る度にカランカランうるさいリトルカブのカブキチに乗ってた「ゆず」でございます♪
30日はヒラメを狙いたかったのに爆風だったのでカブキチをいじってました。
もう限界だったんです…でも残業禁止令が出てお金が無いんです。
でも、もう限界でした…。
2018032707524658e.jpg
この風避けカバーも亀裂が入ってボロボロ。
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

竿探し♪
いい加減にロッドの新調を考えてる「ゆず」でございます♪
腰が抜けてるとアワセが中々決まらないんですよ……。
カサゴなど餌を使う釣りでは余り感じないのですが、ジギングだとアタリが有っても乗せられない状況が続いてイライラしてきますし。
年末に購入予定として今は暇さえ有れば検索して情報を集めてる感じです。
201707310654518bf.jpg
※写真は掛川花鳥園のハシビロコウ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
釣り部屋2016年秋仕様♪
通勤前に大磯まで行こうと思ってたのに起きたら爆風で釣行断念した「ゆず」でございます♪
雨も嫌だけど風も嫌だよね、高波も嫌だし…。
雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも冬の寒さにも負けず。
いつも静かに釣っている、そういう人に私はなりたいっ!
で、新しいタックルも来たことだし、久しぶりにmy room公開(笑)
201610110819337a9.jpg
これは以前から置いてあるロッドスタンド
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
エクスファイア復活♪
注文してた部品が届いたのでjsyに行ってきた「ゆず」でございます♪
値段すら聞いてなかったので値段聞いてびっくり(笑)
意外と高いが平静を装って支払いましたよ。
買うより安いし、捨てる気は無かったので仕方有りません。
おのれダイワ…部品代高いぞ!
(本体は割引するけど部品は定価なのでシマノだって高い。)
20161008065408c7d.jpg
写真はうちの一軍リールたち。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
新たなる武器♪
寝かせたマゴチの刺身の破壊力に悶絶した「ゆず」でございます♪
とうとう新たなる武器(タックル)を手に入れましたよ!
なんとびっくり竿とリールのセット購入です!なんてバブリーな話でしょう(笑)
20161006063705264.jpg
コルトスナイパーS900MとバイオマスターSW4000HGのセットです。
普通このセットでいくら位か分かりますか?
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。