ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
連休中の肴たち♪
こないだ釣れてくれたカサゴを筆頭に、3連休は暴飲暴食だった「ゆず」で御座います♪
朝から酒が飲みたくなったらごめんなさい(笑)
反省はしません!むしろソレが狙いなんです!
20131226075800882.jpg
写真は相変わらずアバウトな写し方ながら25cm超えてそうなカサゴ。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2013年12月23日:早川~真鶴間でルアーを投げる♪
皆様メリークリスマスで御座います、と言うことで3連休はパーティーやったりとバタバタしていた為、23日しか釣りをしていない「ゆず」で御座います♪
今回はボウズを回避するべく、前回ワームでメバルを釣った磯へ単独釣行してみました。
20131224080202511.jpg
場所:早川~真鶴間某磯
時間:6時00分~9時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
竿とリール買っちゃった♪
冬のボーナスのおかげでゆず子さんからお小遣いを貰った瞬間、ヤフオクでバイオマスターSW6000PG(新品)を落札した「ゆず」で御座います♪
いや……まさか落札出来るとは思ってなく、試しに一回入札してみれば?と言われたので入札してみたら落札しちゃった感じで少し動揺してます。
201312190848575fe.jpg
写真は私の部屋のロッドスタンド♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
今夜の肴は子持ちのアレ♪
こないだ平塚海岸でボウズだったに流れ星を見に行った日の夕方、近所の魚屋さんに行ってきた「ゆず」で御座います♪
週末の恒例行事みたいなもんです(笑)
20131217232447ecc.jpg
写真はゆず子さんが瓶が可愛いから買ってきた月桂冠、一応純米酒♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2013年12月15日:平塚海岸でルアーを投げる♪
新しいリール(バイオマスターSW6000くらい)が欲しいので、なるべくお金のかからない釣りを選んだ「ゆず」で御座います♪
毎回の様に仕掛けや餌を準備する財力は無いので仕方有りません。
20131216072600ae8.jpg
場所:平塚海岸
時間:5時00分~7時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
ハンドメイドこんにゃく♪
釣りしなかった時は食べ物ネタで押し通す「ゆず」で御座います♪
先週末に遊びに来てた、ゆず子さんの母にこんにゃくを作ってもらいました。
20131212084823eee.jpg
写真はすりおろしたこんにゃく芋をグツグツしてる所♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
自宅でキハダを食す♪
先週末は「ゆず子兄」「ゆず子母」が遊びに来てたので釣りが出来なかった「ゆず」で御座います♪
ゆず子さんには兄と二人で行ってくれば?と言われましたが、夜釣り用のヘッドライトなど1セットしか無いしね。
20131208105101aa1.jpg
写真は解体される前のキハダマグロ♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
網代での釣果を食す♪
自宅の日本酒ストックが尽きていたので、ビール風アルコール飲料で我慢してた「ゆず」で御座います♪
こないだは食べたことの無いカイワリが大漁だったので食べるのも楽しみでした。
もちろんアジもカワハギも楽しみですけど……。
20131202111518057.jpg
写真はこないだの釣果全員集合♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2013年12月1日:網代でのんびりファミリーフィッシング♪
前日は国府津海岸で単独釣行恒例のボウズだったので、家族での遠征釣行に全力を尽くして準備した「ゆず」で御座います♪
JSYで、サビキ仕掛け多数・泳がせ仕掛け・アミコマセ・オキアミと購入!サビキ仕掛けを買いすぎた感じもありましたが、仕掛けが無くなって釣りが出来なくなるよりマシですよね?
20131202102508bb3.jpg
場所:網代
時間:7時30分~14時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2013年11月30日:国府津海岸でルアーを投げる♪
こないだ旅行の為、釣りが出来なかっただけなのに長い間釣りをしていないと思い込んでる「ゆず」で御座います♪
今回はいつもの平塚海岸では無くプチ遠征です(笑)
20131202075254b43.jpg
場所:国府津海岸
時間:4時30分~7時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村