ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
横浜中華街へ行ってきました♪
家族3人で横浜中華街へ行ってきた「ゆず」で御座います♪
旧ブログ(閉鎖しちゃった。)を始めたばかりの頃以来来てないので、5年ぶりです。
201401310814131de.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月27日:シーバス祭り開催地を探した♪
記事を書いて投稿直前に全部消えて愕然としてる「ゆず」で御座います♪
あっさりした記事になるでしょう(笑)
20140129081527f16.jpg
場所:大磯
時間:18時00分~20時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月24日:とりあえず大磯でルアーを投げる♪
そろそろ記事のタイトルが思い付かなくなってきた「ゆず」で御座います♪
日付は違うから同じでも良いんですけど。
21日に会話した散歩のおじさんから聞いた情報を信じての釣行です。
201401262216599ee.jpg
場所:大磯
時間:5時30分~6時45分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月18日:試験前日も大磯でルアーを投げた♪
こないだの日曜日は試験だったのですが、その前日も釣りに行ってきた「ゆず」で御座います♪
だって潮が良かったら釣りしたくなるでしょっ!
201401240757329a7.jpg
場所:大磯
時間:5時30分~8時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月16日:相模川バチ抜け調査♪
ついさっき資格試験を受けてきた「ゆず」で御座います♪
受かったかなぁ~駄目かなぁ~釣りばっかしてたから駄目だろうなぁ…。

どうやら14日頃から海岸でシーバス祭りが始まったらしく、参加したかったのですが定時で会社を出ても間に合わないので、相模川のバチ抜け調査をしてきました。
20140119141326712.jpg
場所:相模川河口
時間:20時00分~21時30分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月13日:挫けずに大磯でルアーを投げた♪
1月12日のアレで連続ボウズ記録は止まりましたが嬉しくない「ゆず」で御座います♪
なので、もう少し喜べる魚を釣りに大磯へ行って来ました。
喜べる魚って書いたらキスっぽいですが、キスは釣れませんでしたよ。
20140114115835b1b.jpg
場所:大磯海岸
時間:5時00分~8時30分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月12日:ボウズにめげず大磯でルアーを投げた♪
今年に入ってからボウズ続きの「ゆず」で御座います♪
フラットどころか魚を見てません、でも釣りしなきゃ釣れないのでボウズ続きでも頑張ります!
20140112213928a2f.jpg
場所:大磯海岸
時間:4時30分~8時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月5日:大磯海岸でフラット狙い♪
はい!最近は海の写真と朝日の写真の記事ばっかり書いてる「ゆず」で御座います♪
だって魚が釣れないんだも~ん、ネタが無いんだも~ん。

でも釣りに行かなきゃ釣れないので、釣りには行くんです!
20140109235310bda.jpg
場所:大磯海岸
時間:5時30分~8時30分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月4日:はじめての大磯♪
昨年末にサーフで使えるロッドを購入した為、今年は本気でフラットさんを狙ってる「ゆず」で御座います♪
とりあえず初釣りで平塚海岸に行って来ましたが、今回は大磯に行って来ました。
201401080759396f4.jpg
場所:大磯海岸
時間:5時30分~8時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年1月2日:平塚海岸で初釣り♪
今年こそフラットなヤツを釣り上げたいので、ボウズ覚悟で平塚海岸に行ってきた「ゆず」で御座います♪
昨年は平塚海岸で良い思いをしていないので、あまり気は進みませんでしたがフラットなヤツを釣りたいのです!
201401060824428c7.jpg
場所:平塚海岸
時間:5時30分~8時30分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村