ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
春はそこまで来ている様です♪
2月になってから釣行回数が激減している「ゆず」で御座います♪
激減どころか1回しか釣りしてません(笑)

だって、寒い上に風が強くてあげくの果てに釣れないんだから行く必要無いのです(マテ
そんな訳で家族で散歩してきました。
201402260822247d4.jpg
まだ寒さは残ってますが、自宅から徒歩2分くらいの所にある早咲きの桜が咲き始めています。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年2月17日:ネタ作りに釣りに行ってきました♪
余りにもネタが無く、天候が釣りもさせてくれずブログの存在を忘れていた、「ゆず」で御座います♪
一回目の雪の日は会社に缶詰め、二回目の雪の日は法事でゆず子さんの実家に行く予定だったので、密かに管理釣り場セットを準備してましたが、法事すら中止になるほどの雪!
お寺の本堂迄行けない程だったそうです。
沼田の降雪量半端無い!ほとんど水上だもん仕方ない、出発すらせず平塚に居たけど仕方ない。
それでもネタが欲しかったので月曜日に腐ったコマセ持って家族で真鶴方面に遊びに行きました。
20140219083519a7a.jpg
場所:小田原~真鶴間某漁港
時間:11時00分~13時30分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
シマノの竿も使ってます♪
釣りに行ってないのでネタが無い「ゆず」で御座います♪
以前、竿の記事を書いた時にシマノの竿に触れてなかったので、書いてみる事にしました。
20140203080937a85.jpg
※画像はまったく関係有りません。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
動物園に行ってきました♪
この週末は絶好の釣り日和だったにも関わらず釣りをしてない「ゆず」で御座います♪
体力が低下してるのか、疲れが溜まってるのかどっちでしょう?
201402030807313e4.jpg
1月31日の土曜日、突然動物園に行く事になりました。
予定では網代に行く予定だったんですけどね。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村