ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
夜の釣り場調査♪
先週末は釣行しましたが風に負けてきた「ゆず」で御座います♪
波は穏やかだったんですけどね~。
20140331083943414.jpg
土手に咲いてた白い花。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
みんなでお花見♪
こないだの釣りの前日、ちゃんと家族サービスしてた「ゆず」で御座います♪
釣りばっかりしてると怒られちゃいますからね……。
私の両親、ゆず子さん小ゆずちゃんで桜を見に行って来ました。
20140327083144581.jpg
写真は桜と富士山。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年3月22日:磯から春を告げてもらう♪
先週末は潮が悪かったけど暖かくなってきたのでゆず父と磯に行ってきた「ゆず」で御座います♪
少し風が有りそうでしたが、まだ暗いうちに出発しました。
20140324081714864.jpg
場所:小田原~真鶴間某磯
時間:4時30分~9時30分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
週末!大潮!ぽかぽか陽気とくれば♪
先週末は天気も潮も良かったので釣りに行った人も多いんじゃないかな?と思ってる「ゆず」で御座います♪
え?私?もちろん釣りに行く準備してましたよ♪
ただ起きたら発熱してただけです。
20140320080244a16.jpg
仕方なく家族で家の近くを散歩してきました。
今週末こそ釣りに行けたらいいなぁ♪
今回の記事は追記も有りません、ばいばいきーん♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
次回釣行へ希望が持てるようにクリックお願いします♪
そろそろ活動開始したいと思います♪
少しずつ春が近付いてきたので釣行回数を増やそうと目論んでる「ゆず」で御座います♪
釣り堀以外ではほとんどボウズですが、挫けず頑張らないと……。
20140311085134d37.jpg
写真は最近小ゆずちゃんがハマってるプラレール。
もっと女の子っぽい事をさせたいんですが……釣りとか釣りとか釣りとか!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
沼田に来たら何しよう♪(なに食べよう)
こないだは釣り堀で大漁だった「ゆず」で御座います♪
今度は釣り堀じゃない場所で爆釣したいものですな。

土曜日は釣りをしたので、日曜日は釣り以外の事をして過ごす事に決定したので雪山に遊びに行きました。
201403060832157db.jpg
小ゆずちゃんも雪で遊ばせたいしね♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年3月1日:管理釣り場に行ってきました♪
今年まともな魚を釣ってないまま3月を迎えた「ゆず」で御座います♪
先週末はゆず子さんの実家へ行ってきました。
ゆず子さんの実家は群馬県沼田市、雪国です。
用事があって沼田へ行くわけですが、土曜日出発の予定を金曜日の夜出発にずらして土曜日は管理釣り場で釣りをするのです。
20140304080935913.jpg
場所:レイクフォレスト
時間:6時00分~17時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村