ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
パームスクワトロ♪
サバが不調になってきたらしいので次の釣り物をどうしようか悩んでる「ゆず」で御座います♪
潮は良い筈なのに全く理解出来ないなぁ、あんまり潮って関係無いのかな?
201312190849071de.jpg
フラット野郎もそんなに釣れていないので、昨年秋迄のメインロッドを持って狙いに行くのは……。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年5月28日:大磯海岸、風は無かった♪
月曜日は前日のアルコールの影響、火曜日は風・波共に強く釣りが出来なかった「ゆず」で御座います♪
今日も前日の予報によると弱冠波が強かったのですが、我慢出来ませんでした。
201405280752349f2.jpg
場所:大磯海岸
時間:4時00分~6時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年5月25日:大磯海岸は風が強かった♪
日曜日も出勤でしたがサクッと通勤前釣行してきた「ゆず」で御座います♪
こないだ作った〆サバが旨かったので、どうしても釣り上げたい!

近所の魚屋さんでサバ1匹150円でしたが買ったら負けですよね?
2014052608261321f.jpg
場所:大磯海岸
時間:3時40分~7時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年5月24日:大磯海岸でジグを投げる♪
本日は出勤日なので、電車の中でブログ更新してる「ゆず」で御座います♪
嫌ですね~明日も出勤なんですよ、休みだろうが出勤だろうが朝マズメには釣りしてるんで関係有りませんが。
浅八丸のライトルアー船で不発だったのでサバ釣りたいんですよね~。
20140524075409e3a.jpg
場所:大磯海岸
時間:3時40分~6時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
ボクのトイレが来たんだって♪
ボク、ゆずぽん!
毎日小さな女の子のオモチャになってるんだよ。
追いかけたり、追いかけられたり毎日運動会なの。
2014052208303541b.jpg
小さな女の子が眠ったら一休み♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
>>続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2014年5月20日:大磯海岸でサバを狙う♪
最近、他人から見たら狂ったように釣りしてる「ゆず」で御座います♪
狂ったようにというか、狂ってるんです。

でも釣果は伴わないのが引き出しの少なさ何でしょうね。
20140521080656572.jpg
場所:大磯海岸
時間:4時30分~6時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年5月18日:ライトルアー船であわやボウズ♪
17日に生まれて初めて陸からサバを釣ることが出来た「ゆず」で御座います♪
この時はこう思ったんです、陸で釣れるくらいだから明日のライトルアー船は爆釣だろう!って……。
それが、タイトル通りの状況だったんですよ、海って分かりませんね。
20140520211749cc4.jpg
場所:浅八丸
時間:6時00分~9時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
ボクの名前決まったよ♪
ボク猫、パパがいろいろ悩んだみたいだけど名前が決まったみたい!
おかげで最近は名前で呼んで貰えるようになって嬉しいんだよ♪
もちろん「ねこ」ちゃんじゃ無いから安心してね。
201405190840320e2.jpg
ここが最近のお気に入りの場所なの。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
>>続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2014年5月17日:開幕!?大磯海岸♪
この一週間、釣りは楽しめましたが釣果が伴わなかった「ゆず」で御座います♪
国府津の辺りではサバが開幕したようなので、そろそろ釣れる可能性があるため諦めずに大磯海岸へ。
今回も竿を2本持って行ってきました。
20140517160331d73.jpg
場所:大磯海岸
時間:4時00分~7時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年5月16日:大磯海岸で鳥山を見た♪
今週は全力で通勤前釣行している「ゆず」で御座います♪
惜しいところまでいって釣り上げてないのでついつい行ってしまうんです。
昨年、8.3fのパックロッドを使ってた時と比べると、だいぶ釣れそうな気配は感じてるんですけどなかなかどうして……。
201405171527351ff.jpg
場所:大磯海岸
時間:4時30分~6時45分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村