ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
釣りがしたいぞー!!
テナガ釣り以降釣りしてない「ゆず」で御座います♪
なんで釣りしてないか、この後グチグチ説明します……。
20140624081750c3c.jpg
日曜日に江ノ島水族館に行ったら海の家建設ラッシュでした。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
モクズガニを食す♪
最近仕事が忙しく通勤前釣行する体力が残ってない「ゆず」で御座います♪
釣りネタが無い時は食べ物ネタ!と誰かが言ってたのでこないだ捕まえたモクズガニの記事でも書いてみます。
20140620080637472.jpg
金目川産のモクズガニ。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
順調に成長してるよ♪
僕ゆずぽん!ここの家に来て1ヶ月たったんだよ♪
今までは登れなかった場所にも登れる様になったのに、すぐに降ろされちゃうの……。
201406190804516c8.jpg
ここに乗ってる時は降ろされないのにね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
>>続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2014年6月14日:相模川でテナガ釣り♪
先週末は久しぶりに土日休みだった「ゆず」で御座います♪
やっぱり体調が良くなかったので結局一回しか釣りしませんでした。

なるべくのんびり出来る様にテナガエビを狙うことにしました。
20140617075934f1a.jpg
場所:相模川
時間:8時00分~10時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年6月5日:大磯海岸でロケ目撃♪
先週1週間、体調不良に悩まされてた「ゆず」で御座います♪
とても通勤前釣行なんて無理な状態&ブログ更新する気力も有りませんでした。
2014061607502429e.jpg
場所:大磯海岸
時間:4時30分~9時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
2014年6月4日:大磯海岸で無念の撤退♪
週末から天気が崩れそうなので、1週間ぶりに大磯海岸に行ってきた「ゆず」で御座います♪
潮は余り良くないのですが、最近潮の動きと魚の活性の関係が解らなくなってきているので、とりあえず釣行して確認しないと謎が解けません。
釣行したところで謎は解けませんが……。
2014060608061397c.jpg
場所:大磯海岸
時間:5時00分~6時30分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
魚まつり朝市に行ってきました♪
結局、先週末は一度も釣りが出来なかった「ゆず」で御座います♪
金曜日は仕事が終わらず帰りが遅くなり早起き出来ませんでした。
土曜日はまたもや仕事でたらふく寿司を食べてたらふく飲んで日曜日起きれず……。
ダメダメな感じで毎年恒例魚まつり朝市へ行ってきました。
201406022103087e1.jpg
釣る機会の無い魚を安く買ってやろうという目論みです。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村