ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
2014年9月21日:懲りずに大磯でジグを投げる♪
国府津の魚っ気の無さに絶望した「ゆず」でございます♪
全くアタリが無いまま終えた国府津釣行の翌日は大磯に行ってきました。
201409242254001a2.jpg
場所:大磯
時間:4時00分~8時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
大磯なので、国府津に比べて少し遅めの出発です。
海岸にはそこそこの釣り人の姿が見えました。
20140924225410795.png

今回は弓角も準備してきたのですが、コレって釣れるの?

まずはいつも通りジグから始めます。

5時過ぎにアタリ!
引きからしてカマスかミニサバでしょうか?

学習能力が無いのか波打ち際でサヨウナラ……。

その後、アタリは全く無く弓角を投げたりしてみましたが……。

ド下手なせいかジグの方が良く飛んでます(笑)

その上、「バキッ!」っといきました……。

磯のカサゴ釣りで使ってた竿なので傷でも有ったのか根元からいきました。
竿と心が折れたので帰宅……。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
次回釣行へ希望が持てるようにクリックお願いします♪

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuzunokyoumoturibiyo.blog.fc2.com/tb.php/116-68765566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック