ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
2016年5月19日:ベイト多数バイト皆無♪
魚!魚を釣りたい「ゆず」でございます♪
久しぶりにゆず子さんに言われてしまいました。
「明日も釣れないしに行くの?」
釣れないしに行くと言うより釣りたいしに行くんです。
20160519081237e15.jpg
場所:大磯
時間:4時15分~6時45分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
1~3月は寒さに負けていたので仕方有りませんが今月は結構真面目に通ってるのに釣れない。
青物の情報が出てるものの私の所には来てない模様だし、もう少し辛抱しないと駄目かな?
201605190812365ee.png

今日もいつもの場所へレッツゴー。
海は穏やかで水面には多数の小魚が泳いでる。
こ……これはいけるんじゃないか!?

ところがどっこい反応が無い!
ひたすらワームを投げる。
パワーシャッド、グラスミノーとエコギアのワームを大きさを変え色を変え探ってみたけど反応無いの。

たま~に捕食シーンも見れたけど魚種までは確認出来ず。
何かは居る、居るけど私のワームには喰い付かない……。

きっと何が違うんだろう……サイズか棚かその他の何かかもしれない。
特にアタリも無く納竿、タイトル通りの結果。

あと数日で自作ジグ2016モデルの塗装が終わりそう♪
色々悩んだ結果、試作1号機はイワシカラーにしてみた。
ピンクゴールド、ブルピンと最後まで悩んでたけどとりあえずイワシ。
残すは塗装→コーティング作業だけなので来週中には完成かな?
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
いつも訪問有難う御座います、心の底から感謝♪

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuzunokyoumoturibiyo.blog.fc2.com/tb.php/314-be6738c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック