ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
ショックの余りタイトルが浮かばない♪
とうとう愛用の竿が寿命を迎えたと前の記事で書いた「ゆず」でございます♪
本日、コルトスナイパーにエクスファイアを取り付けて国府津に向かいました。

国府津に到着したところ…竿にリールが付いてない…。
ランスマンに比べてリールシートが緩みやすかったのかもしれません。
恐らく何処かで落ちちゃったのでしょう、帰り道探しながら走ったけど見つからず、どうせ見つかった所でボロボロだろうし使えないよね。

竿に続いてリールも無くし暫く釣りは出来ないと思われますのでブログもお休みになりそうです。
ロッドとリール、欲しいのを揃えて糸巻いたら10万くらい…無理だろっ(笑)

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
痛いですね。
とりあえず、安売り品をぽちっとするしか、、、
2017/03/23(木) 11:47:40 | URL | ☆にょろり #- [ 編集 ]
☆にょろりさんおはようございます♪
とりあえずバイオマスターに糸を巻くべくポチっとしました。
ヨツアミのウルトラジグマンからナチュラムの300m2500円のラインへ。

嫁用にエアノス買ってしばらく凄そうと思っております。
2017/03/25(土) 09:14:49 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
ショックですね~

私はリールをバックに入れて行くので落とすことはないですが、入れ忘れて釣り場で途方に暮れたことが何回かあります(笑)

青物シーズンまでまだあるのでじっくり検討できますね。
2017/03/25(土) 19:48:58 | URL | たれぱんだ #- [ 編集 ]
たれぱんださんおはようございます♪
超ショックです~。

昨年、バイオマスター買っておいて良かった…。
問題は竿なんですけど、対応ルアー14g~42gって中々無いのですね。
ヒラメ用と青物用で竿替えるのも面倒だし悩みます。
2017/03/27(月) 07:47:09 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
げ〜〜〜
それはショック!
こうなったら馬券で!
2017/04/11(火) 10:37:03 | URL | HANZO #JzgucY3o [ 編集 ]
人違い?
今朝のk’z海岸情報を見て「もしかして、これは~」と思ったのは私だけであろうか(^^)???人違いであろうか。

リール災難でしたね~。どっかの中学生が拾ってこれは神からの贈り物だと言って大切に使われたりな~んてことはないか~(^^;)
2017/04/14(金) 13:08:57 | URL | トッパー #- [ 編集 ]
HANZOさんこんばんは♪
超ショックでしたよ~。
馬券は買わずダビスタ頑張ってます(笑)
2017/04/14(金) 19:28:52 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
トッパーさんこんばんは♪
人違い……では有りません♪
ゆず子さんのコルトスナイパーとバイオマスターを強奪しての釣行です(笑)

本当は太刀魚釣りたかったんですがサバで満足。
見た人が気付くようにジグですか?と聞かれた時に自作ジグですと答えてみました。
2017/04/14(金) 19:31:44 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuzunokyoumoturibiyo.blog.fc2.com/tb.php/385-aefef7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック