ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
2017年5月28日:遠征不発♪
釣果が無くてブログ更新する気力が沸かない「ゆず」でございます♪
とりあえず、結果としてサラサラッと更新してみます(笑)
今回は久しぶりの遠征、網代の内田ボートになります。
20170602051855d7b.png
場所:網代
時間:6時30分~14時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
久しぶりのボートでワクワクが止まらなかった。
今回の狙いはアマダイ&鬼カサゴ、どっちも高級魚!
アミコマセとオキアミを買って内田ボートへGO♪
201706020518495a7.png

いきなり結果だけど、全然ダメ。
水深65m位の所を攻めてみたけどボート屋さんの話だともっと深いところらしい。
80m位の場所かな?って手漕ぎで行くにはキツイっしょ!

私の釣果
20170602051901371.png
小さい鯛、尾びれのフチが黒くないけど君の名は?(笑)

ゆず子さんの釣果
2017060205185872d.png
大サバ、40cmくらい、羨ましい。

小ゆずちゃんの釣果
2017060205185911b.png
イトヨリ、25cm、ゆず子さんの血を引いてると思った。

他には片口鰯3匹と散々な結果。

釣り教育中の小ゆずが釣ってくれたのは良い事だ。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
ブログ村及び広告クリック有り難う御座います、心の底から感謝♪

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
65㍍ですか~。
網代湾は深いですよね。
海の青色が違うもんね。
小ゆずちゃんがイトヨリは凄い、何か持ってるね。
魚が更に深みしかいないのは、驚きだよね。♪
2017/06/02(金) 09:52:02 | URL | シゲ #ljcwLo76 [ 編集 ]
シゲさんおはようございます♪
深いですね~、漕ぐのは大変だけど深場が良い時はそこまで行かないと釣果に恵まれません。
なので……次回は手漕ぎじゃなくてモーター付きにしようかと(笑)

いつまで一緒に釣りに来てくれるか分かりませんが、バシバシ釣るようになってほしいですね♪
2017/06/05(月) 06:42:51 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
タイはレンコダイですかね~。うっすら黄色が部分があったらレンコダイと思います~☆

釣果そこそこでも、のんびり、ゆったりが羨ましいですよ☆ワラサが上がった翌日ワカシ狙いでK'z行ったらひどいものですよ(^^;)キチガイが沸いてヤバかった~(涙)大物上がった後は絶対K'zにはいくまいと誓いました~
2017/06/14(水) 21:22:35 | URL | トッパー #- [ 編集 ]
トッパーさんこんばんは♪
レンコダイありがとうございます!

そうなんですよね~、私もそれなりに嫌な思いをしたので土曜日曜の国府津は避けるようにしてます。
前回サバを釣ってから行ってないので、最近の状態は体験してませんが大物情報後の休日はヤバそうですね……。
2017/06/14(水) 22:39:53 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuzunokyoumoturibiyo.blog.fc2.com/tb.php/397-05452375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック