ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
エリマキタヌキネコ♪
皆様、超久しぶりのゆずぽんでございます♪
やんちゃな時も有ったけど、すっかり丸くなった(見た目)ゆずぽんでございます♪
この落ち着き払ったゆずぽん、ゆずぽんに清き1票を!(マテ
20170930070820e26.jpg
最近はお医者さんにダイエットするように言われたゆずぽん、ゆずぽんでございます♪
今まではロイヤルカナンphコントロール0というご飯を食べてた。
これはストラバイト予防の療養食なんだけど、その後はストラバイト再発もしてない健康体。

ところがだよ?
ノミ退治の薬を貰いに行ったら体重計られて肥満と言われた。
そこで違うご飯を勧められた。
ロイヤルカナンph0+なんちゃらだって、2kg5000円近い高級品!
しかも新製品なのかネットで調べても安売りしてない!
ゆずゆず子で話し合った結果、食べる量が減ればトータル金額は安くなるだろうし、ゆずぽんも健康になれるなんて素敵♪という事になったようだ。

そんな感じの近況なのだが、突然話題を変える。
エリマキキツネザルって知っておられるか?
キツネっぽい顔をしててエリマキをしてるみたいにフサフサな猿で怖い顔してるけど、ゆずこゆずは可愛いと言ってる。
201709300708228ea.jpg
ゆずが言うには…
エリマキをしてるみたいにフサフサしてて、タヌキっぽい体型をした猫。

しっ…失礼なっ!こんなデカイ狸はそうそう居ないだろっ!
201709300708199a1.jpg

最後に、ゆずがとうとう次に使う竿を決めた。
ここのところ、アタリ無し釣行が続いていて記事にしてない様だけど、竿替えたって釣れないと思うよ~。
永らく愛用していた、ダイコーランスマン100Mの次に選んだのは…!?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuzunokyoumoturibiyo.blog.fc2.com/tb.php/418-3ea55333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック