ゆずの今日も釣り日和♪
相模湾、主に大磯海岸のボウズ情報をお届けします。
2018年6月24日:沈黙の海♪
波が落ち着いたので再びワカシを狙ってきた「ゆず」でございます♪
安定の国府津か主戦場の大磯か毎回悩みますが、国府津まで行くのが面倒なんですよね…。
場所:大磯
時間:4時15分~8時00分
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
今日はそこそこの釣り人が居る。
混雑してる訳では無いけど、何故か近いところに密集してる。
とりあえず密集地帯を無視していつもの場所へ。

とりあえずワームから投げる。

いつも通り少しづつ移動しながらキャスト。

キャスト。

しばらくキャスト続行。

ジグに付け替えてキャスト。

全く反応無し。

鳥の姿も見えず。

ナブラなんてもちろん無い。

さて…帰りますか…。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
【リーダー】
デュエル
カーボナイロン16ポンド

【広告クリックすると私のお小遣いが増えます】

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

まだかまだかと待っていた青物シーズン!

沼津方面も状況良くなってきたみたいだし大磯も期待したいですね。
2018/06/25(月) 22:24:52 | URL | たれぱんだ #- [ 編集 ]
たれぱんださんおはようございます♪
今年は開幕が遅かったですね。
その分爆発してくれると嬉しいんですが、どうでしょうか?

未だに沼津方面で釣りした時無いのですが、中々興味をそそられます。
早く大磯まで大きな群れが来て欲しいな♪
2018/06/26(火) 07:35:56 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
おはようございます。やっと裏切らないやつが来ましたね。

てっきり磯の方へ行かれているのかと思ってました。5月の西湘はサバにすっぽかされ6月初旬になってもワカシの影もなく、釣行せずが正解でした。私は連続ボウズが半端なかったです(^^;)久々の生命反応がとてもうれしくなってしまいますよね。ここ3日くらいは国府津も濁り潮が停滞してて貧果みたいです。悪い潮が抜ければまた釣れることを願って☆
2018/06/28(木) 06:25:54 | URL | #- [ 編集 ]
あれれ、、、すいません↑上のコメントはトッパーです。名前入れ忘れてしまいました。失礼しました~。
2018/06/28(木) 07:16:04 | URL | トッパー #- [ 編集 ]
トッパーさんおはようございます♪
やっと手堅いのが来たのに、海が荒れてしまいました。
磯の方へは何度か行きましたよ、後は…ウニの漁業権の存在しないところを探し回ったり(笑)

海が落ち着いたら、またワカシ捜索してみます!
2018/06/28(木) 08:56:29 | URL | ゆず #- [ 編集 ]